mail to 「福島の女たち」の連絡先は onna100nin★yahoo.co.jp(★を@に変換)です。

2011年10月28日

報道されています!

081.JPG

座り込みを真っ先に報道してくれたのは、
東京新聞の夕刊でした。
ありがとうございます。

JANJANBLOGにも載せていただきました。
ありがとうございます。

ほかにどんな報道がされているのか、
情報をお寄せいただけたらうれしいです。

posted by おんな100 at 11:27| 福島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい!! すばらしい!

読売、朝日、毎日も載せて〜!!

NHKも取り上げて〜!笑
Posted by ゆきわさ at 2011年10月28日 12:18
大きな力をもらいました!
日本の女たちの動きが、世界の女たちの心にも届いて響きますように!拡がっていきますように!

私ももう絶対にあきらめません。これからも自分にできることからやっていこうと思います。

少しですが、カンパいたしました。役立ててくださればうれしいです。

経済より政策より何より大切なのは愛しいものたちの命。
愛しいものたちの遺伝子を傷つけ、命と健康を脅かすウランやプルトニウムなどを燃料にして
つくり出している電気などいらないし、使いたくもありません。
そして非人道的な核施設である原発など要りません。必要なのは全原発の全廃炉だと思っています。

今日の東京新聞の朝刊28面の 『「原発を廃炉に」届け!女性の声』の記事、見ました。
東京新聞は原発関連のニュースをよく取り上げているので、最近になって契約したばかりです。
朝日新聞は昔からとっていますが、こちらには女たちの座り込みの記事は今のところ出ていません。
Posted by 埼玉南東部 at 2011年10月28日 14:12
10月28日Japan Times の一面にも大きな写真入りで載ってます!
Posted by misty at 2011年10月28日 16:36
28日、NHKをはじめ、民放各社の夜のニュースを目を皿にしてウォッチしました。7時から0時まで。
ゼロです。みごとに無視です。
ほんとうに、この国のマスコミも政治家も財界人も専門家の先生方も……また、いつか来た道を歩いている。
あした、経産省前の座り込みに合流します。男ですが、おじさんですが。若者や女の人たちのあとに続こうと思います。
Posted by みつまめ at 2011年10月29日 00:13
河北新報朝刊、小さい記事でしたが、載っていましたよ!
Posted by nikaido@宮城 at 2011年10月29日 18:15
今日30日の東京新聞の朝刊の2面に、昨日一昨日よりは小さいですが、
写真入りでデモ行進の様子が報道されています。
Posted by 埼玉南東部 at 2011年10月30日 12:38
「福島の女たち」の皆様 お疲れ様でございました。
もうご存知かもしれませんが、今日30日の東京新聞の朝刊にも、
昨日一昨日より小さいですが、写真入りでデモの様子が報じられています。
Posted by 埼玉南東部 at 2011年10月30日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック