mail to 「福島の女たち」の連絡先は onna100nin★yahoo.co.jp(★を@に変換)です。

2011年10月27日

デモ!

こんばんは。
いよいよ今日になってしまいましたネ!
興奮と忙しさで、なかなか眠れない管理人です。

「スケジュールに“デモ”って書いてありますが、
デモ、やるんですかっ!?」と、
うれしい質問が飛び交っています。

答えは、

「はい!」です。

さりげなく発表してしまいましたが、
29日に、急きょ、デモを行うことになりました。
申請も済ませました。

原発いらない福島の女たち〜100人のデモ〜
29日11:30集合 12:00スタート
日比谷公園・中幸門、東電前・銀座・東京駅前を経て、常磐公園にゴール。
 *最寄りの銀座線神田駅より虎ノ門駅へ向かい、経産省前に戻れます。
 *途中での出入りもOKです。

参加は「県外者OK」「男性OK」です。
また、「100人のデモ」と書いてありますが、
人数が増えても大丈夫です。
思い思いに「脱原発」をアピールください。

さあ、みなさん、見てねでまざんねかい(^u^)


posted by おんな100 at 01:22| 福島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 【ご参加のみなさまへ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<捕捉情報>
@日比谷公園集合場所・地図・アクセス
http://www.mapion.co.jp/here/all/111027/mapi0105839111027044714.html

A日比谷公園園内マップ
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map037.html
※地図左端、日比谷公開堂と日比谷図書館の間にあるのが、中幸門

Bはじめてデモに参加される方へ(参考)
はじめてのデモ(pdf)
http://p.tl/npEo

Posted by 徳さん at 2011年10月27日 05:03
お疲れさまです。皆様の活動を、ノーベル平和賞を受賞した女性達が作った団体へ送らせていただきました。彼女らが何らかのアクションを起こしてくれるかは、現段階では未知数です。何もお約束できませんが、まずは認知してもらうことが大事だと思います。
男性原理に偏った社会、男のエゴと弱さが生み出した原発。皆様女性のパワーをお借りし、子供達のために、人間が住める地球環境を守る為に、より良い世界を作れればと思っています。
Posted by Hiroshi M Kazui at 2011年10月27日 07:59
憲フェスのブログでも紹介しますね。頑張ってください!
Posted by 憲フェスWebマスター at 2011年10月28日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック